初めまして

2022年9月20日
最終更新日:2022年9月20日

自己紹介

こんにちは、そして初めまして!尾崎心太朗(おざきしんたろう)です。

私は、小・中・高とサッカーをやっていました。ポジションは、キーパー、ディフェンダー、ボランチ、トップと全ての場所を経験し、キャプテン、副キャプテンも経験しました。そのほかには水泳や卓球、バスケ、野球、ソフトテニス、バレーボールなどをやっており、スポーツでできた人間と言っても過言ではない!!

高校は水産高校で、3ヶ月船に乗りカツオの一本釣り漁などもやる高校でした。

それからオープンキャンパスでトライデントコンピュータ専門学校のWEBデザイン学科を知り、入学しました。

パソコンに関してはまだ全然疎いところもあるけれど、この2年でたくさん勉強して自分のスキルを上げていきたい!!

このブログの使い方

日頃、自分が経験したことや新しく学んだことなどをこのブログでは載せていきたいと思います。

学校ではWEBデザインや、HTML,CSSなどたくさん覚えること、気づくことなどがある。

そのほかにも会社見学や学校は関係ないところでのデザインで気づくことだったりを載せていきたいです。

更新スピードは遅いかもしれませんが、1つ、1つの記事をちゃんと書きたと思います。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments