ポチ袋

2022年11月3日
最終更新日:2022年11月3日

作成条件:デザインは自由。1人2個以上制作する。

初めてフリー素材とフォントを購入したので、それを使ってデザインをしていく。

今回は『売れるデザイン』を目標に作っていく。

1つ目の作品

鳥の顔と人の体を合体させた『BIRDMAN』をメインにデザインした。

背景は紺色にして白い屑のようなPNGを被せて宇宙の星のようにする。

その宇宙に仁王立ちするBIRDMANに存在感がすごいある。

文字は全て英語でBIGMONEY(大金)と書きいっぱい欲しいという願いを込めた。

2つ目の作品

幸福は努力を必要とする。

レトロな女性が英語のテキストをまとっているデザイン。

水色と黄色の相性がすごくいいことに気づいた。

まとめ

どちらも作っていて何回見てもなぜか納得できなかった。

でも、それで自分で作ったものを何回も見ているから飽きていることに気づいた。

もっと自分に自信を持っていればと思った。

5 1 vote
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments